公式サイトはこちらから
大会情報

【速報】2年ぶりの全国大会開催決定!全日本まくら投げ大会in伊東温泉2022の参加チーム募集開始!

コロナ禍を経て、遂に復活したまくら投げ大会!

大変、長らくお待たせいたしました。

2020年2月の開催を最後にイベント・社員旅行・地方予選会に至るまで一切の活動が休止していたスポーツ枕投げの祭典、全日本まくら投げ大会in伊東温泉の復活が決まりました!

開催日程:2022年2月26日(土)〜27日(日)
場所:伊東市民体育センター
募集チーム:32チーム(予定)
※感染拡大状況や社会情勢の変化によって中止となる場合があります

参加チーム数はこれまでの60%程度に抑えて、国のガイドラインに従って開催いたします。募集は2021年12月1日(水)よりスタートし、応募多数の場合は抽選で参加チームを決定いたします。
 
詳細はコチラ
https://itospa.com/event/detail_10004.html


まくら投げ大会が開催できない中でも、メディアに取り上げていただき、広報活動に協力いただいた常連チームの皆様、本当にありがとうございました。

これまで参加いただいていたピローファイターの皆様、休止中に初めて知ったという方々、それぞれが楽しめるような大会の運営を行って参りますので、たくさんのエントリーをお待ちしております。

全日本まくら投げ大会に関するコンテンツや大会詳細については引き続き、告知を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。